復習 脳トレ!ひとこと英会話〜無料で英語を勉強しよう

復習その25

復習その25〜ショッピング

1.この銀のネックレスはいくらですか?

2.もう少しまけてもらえませんか?

3.15ドルくらいで良いTシャツはありますか?

4.これを試着してもいいですか?

5.5つ買うから60ドルにしてよ。

6.ちょっと見てるだけです。

7.これをください。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その26

復習その26〜乗り物

1.(タクシーで)リバプールホテルまでお願いします。

2.荷物をトランクに入れてください。

3.(列車など)切符はどこで買えますか。

4.ここに座ってもいいですか?

5.ソーホーへはどうやって行けばよいのですか。

6.このバスはセントラルパークに行きますか。

7.小型のオートマチック車を2日間借りたいのですが。


英語を見る
posted by Will | 復習

復習その27

復習その27〜旅行のトラブル

1.パスポートをなくしました。

2.日本大使館に連絡したいのですが。

3.警察はどこですか。

4.バッグをひったくられました。

5.きのうタクシーに財布を忘れました。

6.気分が悪いんです。

7.救急車を呼んでください。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その28

復習その28〜入出国

1.荷物の受取り所はどこですか。

2.私のスーツケースが見つかりません。

3.リコンファームをしたいのですが。

4.名前は木村純、6月10日の118便、成田行きです。

5.予約の変更をしたいのですが。

6.ここで搭乗手続きができますか。

7.出国審査はどこですか。



英語を見る
posted by Will | 復習
×

