復習 脳トレ!ひとこと英会話〜無料で英語を勉強しよう

復習その17

復習その17〜could

1.何かが焼けるにおいがした。

2.散歩に行くこともできるな。

3.映画に行くのもアリだな。

4.あのヤロウ、殺してやることだってできるぜ。

5.(あの電話は)きっとメイからじゃないかしら。

6.あなたのバッグは車の中にあるかもよ。

7.あなたがそうして欲しいんだったら、お宅にうかがってもいいわよ。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その18

復習その18〜must

1.君、疲れているだろうね。

2.彼、調子が悪いに違いないわ。

3.君、賢いんだね。

4.それはうるさいでしょうに。

5.それは危ないでしょうに。

6.あなた、冗談でしょ。

7.彼女が家にいるわけないわ。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その19

復習その19〜may

1.それは本当かもしれないな。

2.サムはオフィスにいるかもしれないよ。

3.ヨウコは忙しいかもしれないわね。

4.彼はあなたに会いたくないのかもね。

5.彼女はランチに行ってるのかもしれないわ。

6.デイヴィッドは寝ちゃったのかもしれないぜ。

7.彼は早く帰ったのかもしれませんよ。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その20

復習その20〜might

1.トムがひょっとしてあなたのことを助けられるかも知れませんよ。

2.もし彼女のことをもっとよく知っていたら、夕食に招待したんだけど。

3.もうちょっと運動すれば、体調が良くなるかも知れないんだけど。

4.もし雨が止むんだったら外出するかもしれないけど。

5.もし明日仕事に行かないんだったら、映画を見にいったかもしれないなあ。

6.もし車を買ったら、車で仕事に行ってたかもしれないんだけど。

7.もっとお金があったらニューヨークへ行ったかもしれないわね。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その21

復習その21〜should

1.寝た方がいいよ。

2.メイにあやまった方がいいよ。

3.そんなに一所懸命働かない方がいいと思うよ。

4.彼らは結婚するべきじゃないと思うね。

5.彼女は試験に受かるはずだよ。

6.あんなに食べ過ぎなきゃよかったわ。

7.予約しておくべきだったな。




英語を見る
posted by Will | 復習

復習その22

復習その22〜機内で

1.(フライトアテンダントを呼び止める時に)すみません。

2.(フライトアテンダントが)何でしょうか?

3.のどが乾いたんですが。

4.(フライトアテンダントが)何をお飲みになりますか?

5.コーラがほしいのですが。

6.毛布をもう1枚ください。

7.席を替えてほしいのですが。



英語を見る
posted by Will | 復習

復習その23

復習その23〜ホテルで

1.鍵を部屋に置いたまま閉め出されました。

2.1532号室のサトウヒロシですが、トイレが故障しています。

3.部屋を替えてもらうことはできますか。

4.レストランはどこでしょうか。

5.セーフティーボックスに貴重品を預かってもらえますか。

6.トラベラーズチェックで支払いできますか。

7.現金で払います。




英語を見る
posted by Will | 復習

復習その24

復習その24〜レストランに行く

1.(ホテルのフロントに)すみません、この近くに良いレストランはありませんか?

2.今夜6:00で予約をお願いしたいんですが。

3.(レストラン側が)何名様ですか?

4.窓側のテーブルをお願いしたいんですが。

5.ステーキをください。

6.フレンチドレッシングのサラダにします。

7.コーヒーをもう一杯ください。



英語を見る
posted by Will | 復習
×

