復習その8 脳トレ!ひとこと英会話〜無料で英語を勉強しよう

復習その8

復習その8〜過去完了進行形

1.彼は一日中ずっと、一生懸命働いていたんだったよなあ。

2.アンはずっとテレビを見ていたんだな。

3.彼らは2時間もテニスをし続けていたんです。

4.雨が降っていたのでした。

5.誰かがこの部屋でタバコを吸っていたのでした。

6.私は30年間コーヒーを飲んでいたのでした。

7.1時間も待ってたんだったね。


1.He had been working hard all day.

2.Ann had been watching TV.

3.They had been playing tennis for 2 hours.

4.It had been raining.

5.Somebody had been smoking in this room.

6.I had been drinking coffee for 30 years.

7.You had been waiting for 1 hour.





人気blogランキングで英会話のblogを探す

FC2ブログランキングで英会話のblogを探す




posted by Will | 復習
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。